退職代行サービス リ・ファイト

退職に関するお悩みは、退職代行サービスのリ・ファイトにお任せください!

babyleaf

ホームご利用者様の声 ≫ 男性 20代後半 営業職 ≫

ご利用者様の声
※ 掲載にご了承頂いた方のご意見・ご感想です

男性 20代後半 営業職

私は、都内で不動産の営業をしていました。給料面では歩合制の部分もあり普通の会社員よりはボーナスを含めても何倍もある月もありましたが、朝は始発辺りで出社し終電間際で退社するような勤務時間で、特にノルマ的な面でとても精神的に辛かったです。最後の方は会社のビルの前までは行けるのですが、ビルの入り口を通る事が出来ずビルに近づくにつれて腹痛・吐き気等で気分が悪くなり、どう頑張っても会社に出社する事が苦痛で仕方なくなりました。給与面では恵まれていたのですが、私のメンタルが弱かったのか会社には行けずどうしようもなくなりました。その状態では会社に連絡する事が精一杯で、毎日「どうしようか、どうしようか」悩んでおりました。金銭的には、当分生活するには困りませんでしたが、会社の事を考えただけで苦痛で仕方ありませんでした。最初は、こういった退職の仕方について後ろめたさのような抵抗感もありましたが、自分自身の状態を考えると出勤する事は不可能で辛くて辛くて、良くない事も考えてしまうような状況でした。退職代行というサービスを知って利用しようと考えて実際に利用する時も、少し申し訳ないような気持にかられ不安もありましたが、実際に退職をできた時に感じた思いは、「ホッとした気持ち」というのが一番正直な気持ちでした。後々考えるとあのまま仕事を続けてたらと考えると恐ろしい気持ちになりますし、個人的に退職代行を推奨するという気持ちは特にないですが、同じ状況で悩んだり・苦しんだりしている友人や知り合いが居たら、無理はせずに自分の経験として僕はこうした事あるよと一意見として言うと思います。苦しんでる気持ちが分かるので、その状況の辛さが身に染みて分かるから、個人的に自分の場合は、救われたと思っています。
リ・ファイト
〒604-8211
京都市中京区玉蔵町129-1
電話
075-777-4394
営業時間
9:00〜18:00
定休日
年中無休
※臨時でお休みをいただく場合がございます。
事務所概要

モバイルサイト

リ・ファイトスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら